三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(4月11日)の試合

  • 巨人5−0広島 (東京ドーム)

強いな、巨人は。
打てそうになかった黒田の少しの乱れを突いて、5点をもぎ取り、
守備がためをキッチリ行って、先発が完投。
まさに、王者の戦い。
今年は巨人がこのまま突っ走ってリーグ制覇をしそうな勢いですね。


そういえばさ、パワプロで入れて欲しい要素で、ピッチャーの角度のある球を再現して欲しいのです。
ピッチャーってどのキャラも同じ大きさなんで、角度が表現されてないんですよ。
それが非常に惜しい。
例えば巨人だと、林の球が角度があるように思うんですが、
球速が140キロ程度でパワプロで対戦すると、そんなに威圧感ないんですよね。
だからさ、パワプロ13ではぜひ角度のある球を再現して欲しいな。