三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1 本日のなっく

11時半過ぎに起床。
イカン、起きる時間がドンドン遅くなってる。
一日が無駄に短くなってしまう!


しかし、毎日つまらん事書いてるなと思います。
それでも書いているのは、自分が今日何をしたかをキチンと残しておきたいからです。
僕は、無駄にダラダラするのが嫌いでして、まあ、今はダラダラしてるのですが、
その中でも今日は何をしたというのを、キチンと目につく形で残しておきたいのです。
この「はてなダイアリー」では、このブログを本にする事もできるそうですが、
僕はそこまで自分のブログが価値のあるものだと考えていません。
というか、適当に好き勝手書いてるので、全く価値がないと思っています。
だから、本にはしないと思います。