三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • 本日のなっく

いつも通り10時過ぎに起床。
昨夜は、夕食を食べ過ぎておなかがもたれて中々寝つけなかった。
そんなの丸っきり自業自得ですが(汗)。


11時半過ぎに朝昼兼用の昼食。

それ以降は、録画ビデオ中心に時間を使いました。
本を読んだりしてホントに自由な時間を楽しんでます。

  • その2 エイプリルフール

今日は4月1日なんだなあ。
一度でいいからおふざけの閉鎖告知とかやってみたいですね(苦笑)。
でも、ウチがそれやると本気にされちゃうので、やってないです。
ただ、最近、サイト閉鎖しちゃおうかなんて思ったりもしますね。
やれない事はないケド、やってて苦しくなる時が増えてきました。
どうしたものか。

  • その3 ゲームの予約

予約したのですが『テイルズオブザテンペスト』は予約をキャンセルしました。
買っても積みゲーが多いし、本体すらもってないのにソフトを買っても意味ないなあと思って。
もう一本予約した『ヴァルキリープロファイル2』も迷っています。
コチラはすでにハードを持っているし、絶対にプレイしたいソフトなのですが、前述の理由でどうかなあと。
あと、アトリエシリーズの最新作も迷っていますが、コチラはメーカーさんの通販の特典次第です。
待ってれば、ベスト版が出るから焦る必要はないし、前作『イリスのアトリエ2』は大暴落しましたからね(苦笑)。
ああ〜、時間も出来たしトップページとか改装しないとなあ。
あと、攻略途中だった『ラムネ』の攻略プレイもぼつぼつやってるし、そっちも追加していかないと!