三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3月27日分のテレビゲーム

仕事を辞めて時間に余裕が出来たので、復活させてみました。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060327/vp2.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060327/vp2.htm
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/03/27/abc714e0b9d54b9e5445d8e17d43c9f4.html

僕は通常版でいいや。
初回限定版と通常版の値段が違い過ぎる事と、初回限定版の付録がさほど要らないからです。
グラフィックは思ったよりキレイになっていると思います。
でも、その前に1をクリアしとかないと(苦笑)。

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/03/24/5e192d201ba347ac7c5b3480f9d490aa.html

とりあえず、買うと思う。
ただ、ネルってキャラが狙ったような服装なのが気になります。
最近のアトリエシリーズには、こういうキャラ*1が用意されているんですよねえ。
僕は、メーカーがプレイヤーに媚びている感じがしてアンマリ好きじゃないです。

*1:ハッキリ言っちゃうとボ○ン○インな女性キャラ。