三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイシールド21 6巻/村田雄介・画、稲垣理一郎・作/ジャンプコミックス/集英社

アイシールド21 (6) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (6) (ジャンプ・コミックス)

今日は電撃プレイステーションの発売日という事で本屋に行ってきました。
それでついでにアイシールドのコミックスも6〜10巻までまとめ買いしてきました。
でも、一度に読み切ってしまうとつまらないので、一日一冊で読んでいこうと思います。


一番カッコよかった部分は「今再び――王は神へと挑む!!」かな。
多分、このセリフ一箇所のためにこの2チームの名前が決まったように思います。
あと、汚名返上と名誉挽回のお約束の部分は笑わせて頂きました(笑)。