三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ラムネ ねこねこソフト・原作、鴻野貴光・文、近藤源一郎・イラスト/メガミ文庫/学研

ラムネ (メガミ文庫 (007))

ラムネ (メガミ文庫 (007))

とてもいい本だったと思います。
基本的なストーリーは、ゲームの七海編を中心に、小説なりの話が展開されていたと思います。
僕は、小説とかの別メディアを展開する時に、丸っきり同じ話を展開するのは嫌いなので、
今回のような基本は同じだけど別の話を展開してくれたのは楽しめましたね。
一番印象的なキャラは、佐倉さんのお母さんかな。
あんな人だったんだとか思いながら読み進めていました。