三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日の帰宅は零時半を越えていました。
会社そのものは夜11時過ぎくらいに終わったのですが、同僚の方と夕食を食べに行ってました。
そこで、ウチの会社の話をガンガンしてました。
分かったのは、ウチの組織の就業状態は、現実にバレたら相当問題があるという事。
その中でもウチの店舗の現状は、ウチの組織自体から見ても大問題だという事でした。
僕の家からもっと近くにウチの組織の店があるんですが、
誰に聞いても「なんでそっちに行かないんだ!?」と叱られる理由がやっと分かりました(苦笑)。