三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日も仕事で一日‥‥でしたが、社内試験があってそれが終わったら帰りだったので、多少時間的には余裕あったな。
試験の時が面白かったな。
僕以外の人が、答えを相談してたりカンニングしたりとか、横の人が比較的真面目で「う〜ん、分からん!」とかうなってたり。
僕は、まあ半分くらいは正解したとしか言えません。
実際、一日ひたすら仕事で疲れたあとでの試験だったし、
試験直前まで残務処理してたりで、勉強する暇と気力がありませんでした。
まあ、とりあえず、一山越えてしばらくは楽になりそうです。