三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLOOD+ 「第14話 さいごの日曜日」
    決戦に向けての最後の日常的演出。カイを好きな女の子がまた波乱というか揉め事の種になりそうですね。あとオープニングとエンディングテーマが変わりましたね。僕的にはオープニングは前の方がよかったな。

     
  2. 交響詩篇エウレカセブン 「第38話 デイト・オブ・バース」
    以前のレントンをいじめる悪い部分が少し顔をのぞかせたケド、終わり方はよかったと思います。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 功名が辻 「第1話 桶狭間
    まだ1回見ただけでは何とも言えんケド、少なくとも蜂須賀小六は大根役者だったと思う。

     
  2. [バラエティ] がっちりマンデー 「超儲かりネット本屋 アマゾン社長登場!/ジャスパー・チャン」
    チョクチョク利用しているので、大変興味ぶかく拝見させて頂きました。