三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ガラスの仮面 「第39話 紫の影」
    結構マヤと真澄がいい感じになってきたなあ。今度の劇では狼少女の役か。アニメの劇の中でさらに役者を演じるいかにこの北島マヤという役が難しいかを再度認識しました。今回難しかったと思うのは、狼の声で鳴く部分かな。ある程度声を作る声優がさらに声を作るのですから。

     
  2. くじびきアンバランス 「第2話(第21話) 大総集編」
    第2話で総集編ですか。僕、こういう遊びは好きですよ。内容は、ワケの分からん話が30分続いてました。意味があったのは最後の2〜3分かなあ。

     



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ