三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1/私信&近況報告のごった煮

  • チャットに関して

昨日のチャットは大変盛り上がりました。
僕を含めて4人でとても楽しかったです。
僕、人徳ないので「チャットするよ〜!」と言っても誰も来ないのではないかと密かに危惧していたので
参加者が複数いたのは驚きであるとともに、とても嬉しかったのです。
皆さん、アリガトウございます!
コレから月イチペースでやっていこうと思います。
具体的には僕が休みの日の夜9〜10時ごろスタートみたいな感じで。
なぜかというと、管理人としてある程度はチャットにいて発言に責任を持たねばと考えているからです。
ともあれ、参加できる方をお待ちしております!

  • 仕事に関して

今日も順調に(?)失敗をして怒られました。
ただ、ある程度は慣れてきたのと、今日は少しノンビリ目に教えて頂いたので、理解できる間が取れて助かりました。
コレまでって、さっさっさとやって「ハイ、覚えたよね?」って言われるケド、「さっぱり覚えてません!」な状態だったからです。
まあ、僕の勤める会社は、知ってる人に言わせると色んな意味で凄いそうなので、僕が大変なのは当たり前みたいだそうです。
そして、僕が仕事の話をした人全てが言うのですが、「慣れるまでは大変なのは当然だし、失敗して怒られるのは当たり前」だそうです。
僕は、自分に能力がなくてダメな人間だと思っていたのですが、どうやらそうではないみたいです。

  • チャットに関して/私信/NICE☆GUYさんへ

チャットへの考え方を拝見させて頂きました。
不参加との事は仕方ないと思います。
でも、コレからもブログを使った文通トーク(?)は続けていきましょうね!

で、郵便局のアルバイトがいそがすぃです。(だからどうした。 by華風

年賀状関係の臨時のバイトですか?
そろそろひと段落したと思いますが、如何でしょうか?
寒いので体調を崩されないように注意して下さい。
あと、お知らせの方は了解しました。

  • 掲示板・よろず屋本舗への書き込みについて

結構、日ごろからご無沙汰しているので、書き込みがあった事に驚くとともに嬉しかったです。
(チャットと同じ事書いてますね(苦笑)。)
結構、新しく就いた仕事で凹むことが多く、嬉しさのあまり少し涙が出てしまいました。
皆様、コレからもヨロシクお願いいたします!
それと、レスの方は、僕の仕事が休みの4日にまとめてさせて頂きます!