三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

数日前にプリンセスソフトからクリスマスカードがアイディアファクトリーから福袋と銘打ったディスクが届きました。
プリンセスソフトからは正直もう来ないと思っていたので、嬉しかったです。
来年は何かしらソフトを買ってあげねば。
Quartett! 〜THE STAGE OF LOVE〜』を早く出して下さい(苦笑)。
アイディアファクトリーのも何か買ってプレイせねばと思っていますが、
いかんせんゲームを買うお金はあっても遊ぶ時間がないんですよね。
まあ、アイディアファクトリーのゲームに関しては、すでに買った『スペクトラルソウルズ』の1と2をクリアしないと。
かなり厳選して遊んでいかねばと思っています。
もしくは、視聴アニメの数を減らすのも1つの手だなあ。