三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. .hack//SIGN 「Party」
    最近になってゲームらしい描写が増えたなあ。

     
  2. 交響詩篇エウレカセブン 「第36話 ファンタジア」
    ホランドが急にいい人になっちゃったなあ。ココに来てホランドのイメージアップを図っているのかなあ。最後、エウレカが強烈なメイクをして笑いどころを作って少し雰囲気をぶち壊しにしたのは残念でした。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] がっちりマンデー 「寺田和正/サマンサタバサ大躍進の秘密」
    うあ、僕もこの会社のことは知りませんでした。まあ、女性と接点ないですしねえ、仕方ないかも。