三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2/私信

本年度は大変お世話になりました。
ネットの知人の皆様方には、イラスト付きの年賀メールは出せそうにありませんが、
積極的に書き込みに行きますので、来年度もよろしくお願いします!


昨日の休日に、とりあえず現状把握できる人に対して年賀状を書きました。
他に僕の所に送ってくださる方もいるかと思います。
返事はそちらからの年賀状が来てからで、多少遅れてしまいますが必ず出しますので、来年度もよろしくお願いします。
転勤の多い職場で、そういう人に向こうから来る前に出すと、住所不定で年賀状が戻ってくる方もいるので、出せない場合もあります。