三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

一日空いてる日が少し続くので、午前中にゲームの日付で1日、午後、夜とかにゲームの日付で1日
という訳で、現実の日付で1日につきゲームを2日進めようと考えています。
まあ、今のトコ『BITTER〜』がメインなので、基本的にはそっちを優先しています。
あと数日で『BITTER〜』の攻略が終わるので、そろそろ『FF-X』の説明書とかを読み直しておこうと思っています。
僕、うまく調子に乗ったらドンドン進めていくんですが、乗るまでに長い時間かかるし大変なんですよね。
来年以降、もっと忙しくなりそうなので、もう少し時間の使い方をうまくしないとと思っています。

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)