三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 IGPX 「第9話 休日」

休日にタケシとファンティーヌがデートするのと、IGPXに憧れる少年とのふれあいの話。
僕はその少年に感情移入して見てました。
僕は物事が上手くできる人間じゃないので、憧れる彼の気持ちは非常によくわかる。
もっとも、タケシとかファンティーヌたちレーサーも人に知られない所で凄く苦労してるんだろうと思うケドね。
ラスト付近で襲ってきたヤツらがいたケド、こいつらがラストに向けての最後の伏線かな?