三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 雪の女王 「第28話 不思議なカラス」

ゲルダの回想(?)と不思議の国がゴチャゴチャ交互に出てきて、話が分かりづらい回でした。
ゲルダが妙にめそめそしてたり、いつもはないギャグっぽい描写があったり、多少違和感*1がありました。
ゲストキャラのモーリーが矢尾一樹さんでローシーが有島モユさんか。
確か、有島モユさんて、僕が好きな『リーヴェルファンタジア』ってゲームでも出演してたな。
ココ最近、大手の声優が出てくるなあ。


参考までに『リーヴェルファンタジア』のリンクを記しておきます。
廉価版も出てますので、よろしければぜひ!

Victor the Best リーベルファンタジア ~マリエルと妖精物語~

Victor the Best リーベルファンタジア ~マリエルと妖精物語~

*1:悪い意味かいい意味かは僕にも今ひとつ判断がつかなかったです。