三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その3/私信:id:TAN666さんへ

『コメントが遅れて申し訳ない』との事ですが、僕はそんなに気にしてないですよ。
ご安心を。
僕からは、TANさんの現実生活の方はどうなっているのか分からないですし、
仕事が忙しいという事をブログに書かれていましたから、多分、そうなんだろうなと思っていました。
別に、TANさんというのではなく、レスが遅れるのは気になりませんが、
そうされる方全員に対して思うのですが、レスを返したり返さなかったりされると非常に気になります。

特に、僕の書き込みに対してレスがなかったとき。
そんなにマズイ事書いてないのに、何でかなあとか思っちゃったりします。
場合によっては少し落ち込んだりも。
だから、僕は自分のサイトでは、イタズラとかメチャ感情的な書き込みでない限りは、
掲示板、ブログ問わずほぼ全て僕が最後に書き込んで終わっています。
それは、僕が(結果的に)無視されたときに嫌な気持ちを感じるので、そういう気持ちをさせたくないという僕なりの配慮だったりします。