三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 占い/東京どこ系?

海風(id:umikaze)さんトコで面白い占いが紹介されていたので、僕もやってみました。
結果はコチラ!

  • 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。
    明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
    人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
    見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
    また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
    それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、
    なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
    やさしく素直で、合理主義者。
    二面性がある点もあなたの魅力となっています。
  • ●○○(ココは本名だったので伏せます。)さんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです!

当たっている部分もあるし、外れている部分もある。
僕が合理主義者というのは当たってるんですが、交友関係はそんなに広くないんですよ。
でも、僕が他人へ接する考え方は見事に当たっている。
そして僕がオタクだから秋葉原とか穿って考えてみたり(苦笑)。
さて、みなさんも試されてみてはいかが?