三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 「第7話 哀愁のミッドナイトブルー」

僕の見ているゲーム原作の萌えアニメでは他に『ラムネ』があるんだケド、評価は圧倒的にこの『キャンバス2』の方が上。
微妙な心理描写や、見ていてイヤにならない萌えシーン(いちゃつきとかのね。)とか以外に総合的に全てがね。
でも、現実の季節は真冬なのに作中では浴衣と夏祭りか。
1クールで終える+肝心のゲームの発売に合わせてとかあると思いますが、2クールくらいでやって欲しいなあ。
キャラ紹介が前前回あたりで終わって、エリスと霧と浩樹との三角関係に照準があってきて面白くなってきました。