三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BITTERSWEET FOOLS (PlayStation 2版)

第三話を終えて、攻略記事をサイトにアップ。
分量的には大した事はないのですが、色んな部分のチェックに気を遣うので、それなりに大変です。
明日は、Fateの外伝で見てない部分を見ると思うので、このゲームをするかどうかは未定です。
ただ、Fate外伝の攻略記事を目当てに来られる方がいるのですが、その方々には申し訳ないですね。
もっとも、あのゲームは、見てないイベントにはマークがつくので、どうしていいか全然分かんないって事はないので、まあ大丈夫かと。
ただ、攻略記事を作る側としては、チェックが大変なので、今から気が重いですよ(苦笑)。

SIMPLE2000シリーズ Vol.9 THE 恋愛アドベンチャー ~BITTERSWEET FOOLS~