三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ARIA The ANIMATION 「第7話 その 素敵なお仕事を…」

オープニングテーマの部分まで、本編アニメを入れる詰め込みの努力に涙を。
そして、アニメのARIAは話をいくつか合わせる他に、オリジナルの部分があって今回は新婚さんの部分でした。
灯里たちを指導する晃がキッチリ仕事をする部分を見せてくれたのは良かった。
他には、アリスが漕ぐ部分で少し喋ってましたね。
多分、それに対応して「どこまでも寡黙に漕ぐのが気になるな」という晃のセリフの寡黙という言葉が難しいので、変更されたのでしょう。