三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 オリックスが前広島・ラロッカ&デイビーのダブル獲りを検討/楽天 デイビー&ラロッカ獲り検討

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005112005.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/20/08.html

最近は、日本のプロ野球チームを解雇された外国人選手を他のチームが獲るのって多いですね。
まあ、それだけ外国人選手が日本の野球に対応できるかが難しいのであり、日本のレベルも高いのでしょう。
んで、ラロッカの今季の年俸が約8000万ですか。
僕は2億くらいもらってるのかと思ってました。
勿体無い、解雇する必要ないと思います。
広島カープの資金面の弱さがあるとはいえ、逆に安いなと思ってしまいました。