三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/hollow ataraxia (Windows版/成人向け)

今日は少しだけプレイしようと思ったのですが、それなりの時間プレイしました。
2時間ほどプレイしたと思います。
僕を除く我が家族は「相棒」というテレビ番組を見たくて、それまでにお風呂に入ろうという事になっていて
お風呂を待つ間、このゲームをプレイしていたというワケ。
今日はついにサブシナリオ的な物もプレイしてみました。
確か、今日の最後の達成度は75.6%だったハズ。
もう少しガンガンプレイすれば終わると思いますが、中々まとまってやり込む時間が取れないなあ。
もっとも、毎日お仕事で日付が変わる頃に帰ってこられる方を考えれば、ずっとかマシで恵まれてるんですケドね。