三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 オレ竜に元横浜のデニー!テストなしで採用、背番「46」

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005111204.html

ああ、落合監督は中継ぎを強化したいんだという明確な狙いが伺えます。
確かに、今年は中継ぎエースの岡本が怪我で脱落してから、どうも勝ちに乗り切れなかったですしね。
(僕は、落合監督の采配を評価していますが、ただ1つ岡本を酷使するのが気になっています。)
まあ、去年からアプローチはしてたみたいですし、突発的な出来事ではないみたいですが。