三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLOOD+ 「第6話 おとうさんの手」

この作品は最初の意図通りに放送し終えられるのか不安になってきた。
こんなに悪し様にアメ○カ軍の事を書いて大丈夫なのかなあ。
あと、ジョージパパが怪物になってしまうとかで剣で命を経ちましたが、
怪物になったのって点滴された薬で怪物になったのか、怪物に攻撃されて何かしらウィルス的なモノが入ったのかどっちなんだろう。
他には、カイが行くなと言われていたのに基地に向かったので、
あの組織の偉い人にまた殴られちゃうのかと少し心配しながら見ていました。
さすがにあんなに緊迫した状況だと殴られずに済んで一安心。