三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイシールド21 「第32話 負け犬はいるか」

不良3人組の2人が練習のキツさに逃げ出してしまう回。
トレーナーが彼らが逃げようとした時に、大使館への地図をあげて「行きたいのなら行け」というトコが印象的でした。
昔の作品だったら無理やり連れ戻すか、そこで熱血主人公が熱い説得するんですがね(苦笑)。
時代が反映されてると言えばされてるなあ。
ちなみに、十文字が一番熱かったんですが、僕、コイツが最初は一番根性ナシだと思ってました。
まあ、人間、先入観で見ちゃイケないねというお話。