三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ノムさんが楽天と初衝突!?トライアウト獲得枠ないんだって

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005110910.html

昨日の記事引用で、期待する事を書いたばかりだったのに。
僕が楽天というチームで問題だと思っているのは、チームを強くする長期的な視点を感じないからです。
今回の問題って、自分らが要らんと決めて解雇した選手を、
ノムさんが再度使って役に立つ事を証明されたら困るってメンツの問題に見えるし。