三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/hollow atraxia (Windows版/成人向け)

今日、某キャラが死んだのですが*1、その後のフリー移動でそのキャラとの会話シーンが出てきました。
フラグ管理をチャンとしなさい!
多分、達成度の影響で出てきたのだと思いますが、こういうの興ざめしますねえ。
他には、セラとリーゼリットの設定がハッキリして、それはそれでよかった。
でも、ブログを読む限りid:TAN666さんは、そういうの嫌がられそうですが。


本日は2時間半ほどプレイ。
達成度は、50%の大台を突破。
んで、サイトのトップページには凛が出てこないと書いたのですが、出るようになりました。
やっぱ、凛がいないとダメですよ。

*1:どのキャラかはネタバレするから書きません。