三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 「第57話」

放送時間の半分ほどを遣って、夜一vs砕蜂戦。
マンガで見た時は、砕蜂がただのヘタレに見えたのですが、今回アニメで見て「コレはコレでありかも」と思えました。
実は、僕、この作品の女性キャラで、砕蜂が一番顔が好みのキャラだったりします。
それと、次回辺りで「殲景千本桜影厳」が見れそうですね。
アレが展開するシーンが、僕、原作の19巻で一番好きだったので楽しみです。