三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ハッキリとは言えませんが、ひょっとしたら今持ってるプレステ2で*1ゲームをやめるかもしれません。
すぐサイトを辞めるってワケじゃないですが、僕にとってゲームより面白いモノが見つかりかけています。
それが上手くいったら、ホントの意味でゲーム卒業かなあとか思ったりします。
まあ、そうなったら今持ってるたくさんの積みゲームを消化していって、クリアしきれないソフトは中古屋に売り払って処分していって・・・・。
新作ゲームは、それこそファイナルファンタジードラクエくらいしか買わないようになっちゃうかなあとか漠然と思ったりもします。
ココんトコ、疲れてるのもあって、全体的に思考が暗いなあ。
昨日の夜11時半から今朝の8時半くらいまでシッカリ寝てたし、疲れがたまってるんでしょうね。

*1:ゲームキューブとかイロイロ持ってますケド。