三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 孫オーナー 城島移籍でも「留学」扱い

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/05/12.html

何だかよく分からん話だなあ。
「こういう話を行く前からするなよ」って思っちゃう。
実際、id:TAN666さんと話したケド、メジャーで成功した野茂や田口などの日本人プレイヤーって、保証が全くないんですよね。
(というか、普通は保証なんかあるワケないんですが。)
人間って弱い生き物だから、逃げ道があると甘えちゃうんですよ。
結果的に城島のためにならんような気がしますが、はてさて。