三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 深夜アニメの悲劇&その他もろもろ

視聴している深夜アニメの話をします。
エンジェルハート』は、ビデオ録画が重なっていたので、視聴しませんでした。
ゆえにショックはナシでした。
でも、『BLACK CAT』は見逃してました。
いつ始まるんやとか思ってたんですが、すでにやってたし、ウチの地方って放送してくれない番組も多く
ウチの方ではやってないんやと思ってたんですが、やってたんかあ(涙)。
新聞に小さく『CAT』だけで見落としてしまいました。
もう今から視聴始めるのもアレだしなあ。
アニメチャンネルでの放送を待つか。
んで、今日から『BLACK CAT』のあとの時間から『ローゼンメイデン』の続きが始まります。
コッチは見逃さないゾ!


ゲームの方ですが『Fate/hollow atraxia*1』をホンの少しプレイした程度でした。
昨日から少し時間があるのですが、とにかく疲れていて、何もしてないか寝てばっかです。
おとなしくしてろって体が休息を欲しているのでしょうね。

*1:Windows版/成人向け