三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語2 (GBA版) & Fate/hollow atraxia (Windows版/成人向け)

クラフトソード物語2』はホンの少しだけプレイ。
プレイしていたら用事が入って、それきりになっちゃったから。
Fate』の方は、最初の部分をクリアして、次のシナリオに入りました。
単純に萌え萌えでなくて、シリアスもありな部分は楽しめています。
しかし、攻略記事をどうやって作ろうか思案しています。
僕には、クリアのフラグがどういう感じで立っているかが、今ひとつ分かんないからです。

サモンナイト クラフトソード物語2