三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 私信/NICE☆GUYさんへ

D.Gray-man」の一巻を買って読まれて気にいられたようで何よりです。
僕の「気になる作品は、一巻だけ新刊で買って読んでみては」というのは、僕も結構やっています。
旬の作品は、古本屋でもジャンプコミックスとかなら250円とか300円とかで売ってるので、
普通の本屋で新刊410円で買ってきても、値段的にはそう変わらんのですよ。
だから、気になるのなら、一巻だけ買って読んでみて、気に入れば続巻を買い、入らなければ1巻を古本屋に売っ払って始末するのですよ。
ちなみに、「D.Gray-man」は6巻まで出てて、4〜5巻のアレイスター・クロウリー
6巻の咎落ちの話は、僕は好きです。
一気に読んじゃうと楽しみがなくなってしまうので、コツコツと読み進めていって下さい。