三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語2 (ゲームボーイアドバンス版)

昨日で、『クラフトソード物語1』がひと段落ついたので、今日は2作目を遊んでみました。
もうじき3作目が出る、今更、プレイしてんですけどね(苦笑)。
全てにおいて、パワーアップ(=改善)されています。
背景の雲がスクロールしていたり、キャラが障害物に当たったら避けるように動いてくれたり、戦闘で音声が入っていたりなどなど。
1より確実に遊びやすくなっているので、プレイしていて気持ちよかったです。
プレイ時間は、2時間弱くらい。
と言っても、2時間は越えて遊んでないです。

サモンナイト クラフトソード物語2