三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 私信/id:takayuki_b4uさんへ

トラックバックがあったので、飛んでいって記事を読ませて頂きました。
う〜ん、悔しいのは分かりますが、「ロッテ死ねよ」なんて言っちゃダメですよ。
別にロッテが反則して勝ってはいませんし、ロッテファンの人もいて、その人たちが読んだら気分悪いでしょうし。
僕は、プレーオフ制反対論者ですが、別に去年中日がパ・リーグ2位の西武に負けたから、そう言ってる訳ではありません。
そりゃ、中日が優勝して日本一になって欲しかったですけどね。
でも、大した補強もせずに、よく日本一まであと1勝まで迫ってくれたと感謝しています。
反対しているのは、シーズンが無意味になってしまう事と、
プレーオフのそもそもが、経営陣が消化試合だと球場に客が来ないのを何とかするためにプレーオフをする
という目的が間違っているからなのです。
id:TAN666さんも阪神ファンの方ですが、別にキレたりされてないですし、
今日書かれた分にもプレーオフについてとてもいい提案が書かれていました。
ちなみに、id:TAN666さんの提案はココに書いてあります。

  • TAN666さんの関連記事

id:TAN666:20051027#p1