三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 私信/NICE☆GUYさんへ

D.Gray-man』について感想を知りたいそうなので、答えさせて頂きます。
絵柄は、今のジャンプの作家の中では、変わってると思います。
僕は好きですよ。
描き込んであるケド、上手くまとまってて見づらい印象を受けません。
話は、『BLEACH』が好きなら、楽しめるかと思います。
ただ、『BLEACH』より、やや暗めの話が続きます。
古本でないのでしたら、ためしに一巻だけ買って読んでみて、
それで気に入らなければ続きは買わないというやり方でいいと思いますよ。