三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語 (ゲームボーイアドバンス版)

昨日・今日と色々プレイして試したり調べたりして、とりあえず軌道に乗ってきました。
明日以降、ガンガン進めていこうと思っています。
ネギま!」の方ですが、週末に時間が取れるので、その時にデータを入力してサイトにアップしようと思っています。
PCに未入力の攻略記事が少したまっていて、入力しないままためていってもダメかなと思ってまして。
少し用事が入ったりして、自分の自由時間が減りましたが、用事の方も軌道に乗ってきたので、しばらくはこんな感じでやっていこうっと!

サモンナイト クラフトソード物語 BANPRESTO BEST