三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 私信/id:TAN666さんへ

俺の屍を越えてゆけ』について、熱く語っていただきアリガトウございました!
実は、随分前から気になってたんですよね。
特にシステム面を褒めたレビューをたくさん読んでましたし。
1800円程度の廉価版があるし、まずは中古を探してみて、なければ廉価版を買おうと思います。
まあ、僕は最新機種はDS以外は当分買うつもりがなく、現行機種、もしくは少し古めの機種のゲームを楽しんでいこうと思ってるし。
そうですね、10月の末くらいに時間を作って一度お店を回ってみようと思います。
今、少し忙しいのですわ。
それと、あなたのマイベスト3のゲームのうち、『俺屍』と『天外2』は伺いましたが、もう一本は何ですか?
僕と、ある程度ゲームへの考え(上手く言えませんが。)がシンクロしてるので非常に聞いてみたいです。


ちなみに、僕のベスト3は

と、なっております。