三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 古田兼任しかも選手会監督

  • 関連記事

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/10/19/01.html

ヤクルトファンの皆様には悪いのですが、僕は来年はヤクルトが低迷すると思っています。
選手兼任という事で、チーム全体を見切れないと思うし、古田以降の捕手が育ってないと思うからです。
やっぱり、キャッチャーって試合に出てプレーする事が一番成長するのですが、古田がいたためにどうしてもね。
逆に、来年1年を競争させて勝ち残った捕手が落ち着けば強くなると思います。
ヤクルトは基本的にバランスの取れたいいチームですからね。