三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 (GBA版)

今日は少し時間を取って、このゲームをプレイしていました。
もう実際、それしかする事がない時間があってね。
でも、記事を更新する時間がないなあ。
今日、明日は少し忙しいので、更新は出来ないと思います。
まあ、週末には終わってると思うので、レビューは書いておこうと思っています。
今日は、ダンジョン3つくらい分をプレイしました。

魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島