三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 (GBA版)

昨日の夜とか寝る前にプレイしてたりしました。
でも、眠いの我慢してたら通り越して眠くなくなってしまい、次の日、起きるのに苦労しました。
GBA-SPでプレイしてたら分からなくて、GBプレイヤーでやったら飛び降りられる事を発見して先に進められました。
う〜ん、僕、色弱というか色盲っぽい所があるので、色の違いが今ひとつ理解しづらかったりします。
んで、今日は少しレベル上げしたり、カードのデッキを組みなおしたりしました。
眠かったので、今日は無理せずさっさと寝ました。

魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島