三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 巨人 豊田&野口獲りへ

  • 関連記事

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/10/05/02.html

コレ、巨人ファンの人はどう思うんだろう?
巨人ファンからチョクチョク聞く事では、「球団で自前で育てた選手が少ないから、今ひとつ応援できない」ってのがあります。
確かに、常勝を考えればFAや自由獲得枠に頼らざるを得ないんですが、
そういう球団の姿勢にファンはそっぽを向いているのも事実だと思います。
リリーフでは、久保、林、木佐貫と割と育ってきているのに、
実績はあるとは言え、ピークを過ぎて怪我がちな豊田を獲りにいく首脳陣の考えが、僕にはよく分かりません。
野口は、楽天辺りにいって欲しいな。
巨人に行って欲しくない。
昨日のニュースで中村とか条辺とか戦力外にしてましたが、
巨人って獲るだけ取って、結果が出なかったらすぐ捨てそうな気がするので、野口にとっては良くないと思えるから。