三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日・野口がFA権行使へ…2年連続不振で新天地を模索

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005100304.html

正直、居場所ないしなあ、仕方ないかも。
新天地で活躍して下さい。


ただ、中日って、コレから大丈夫かと思う。
昨日も中日の戦力外選手が発表されましたが、ドンドン選手を切る年齢が早くなって来ていると思う。
そういう、使い捨て(の印象を受ける)する球団に、選手が入団を決意してくれるかって事が不安です。
もっとも、どの球団も、毎年10名前後の選手が入団する訳で、支配下登録選手の都合からその分の選手が退団してます。
ネットが盛んになって、そういう情報が分かりやすくなっただけなのかなあ。