三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島 (GBA版)

数日前に安く売っていたので購入しました。
日記には書いてなかったんですが、一日仲間を1人ずつ救出する一区切りずつプレイしてました。
今日で3日目くらい。
戦闘のテンポがイマイチなのが、安売りされた原因かなあ。
まあ、クリアしたら感想が決まると思いますので、最後までプレイしようと思います。
購入した理由は、このゲームが一番手軽に遊べそうだったのと、メーカーが好きだからです。
まあ、大作ではないものの、そこそこは楽しめるゲームだと思います。

魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島