三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 “幻想”のミッシングリンクを埋めるべくして生まれた「ラプソディア」

  • 関連記事

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/27/news082.html

一応幻想シリーズは3までプレイしているので気にはなっているタイトルです。
ただ、作を重ねるごとに評判が悪くなっていて、遊んでみようという気持ちがなくなっていっているのも確かです。
まあ、4は安い値段で購入しましたし、そのうちクリアしようと思います。
このレビューの『ラプソディア』は、やるとしても、それからですね。