三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 『羅刹』予約特典が判明! 全160ページの豪華設定資料集「羅刹之世界観辞典」

  • 関連記事

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/09/20/206981c890cba672e4c5fc804f5ab5a3.html

このゲームも欲しいんだケド、スルーかなあ。
未プレイのゲームが多すぎるしねえ。
というか、正直、『シャッフル!オン ザ ステージ』も買うの少し遅らそうかと思っています。
というのは、そのソフトの発売日の1週間後に、『アカイイト』の廉価版と『ザナドゥネクスト』を買うから。
角川書店のソフトでは、『ナチュラル2』の廉価版が出ましたし、少し前の掲示板の話題ですが、
廉価版が出る確率が高いから、焦って買う必要はないんですよ。
まあ、廉価版が発売されるまでに、それなりの時間はかかりますがね。
というか、遊ぶゲームに困ってない現状をシッカリ見つめるべきだよ、自分、という事で。