三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに

  • 関連記事

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/16/news038.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/iwata.htm
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/09/16/8b2c3ec879f879eaef3b689bd5b9bc8b.html
http://www.famitsu.com/game/event/2005/09/16/264,1126840828,43489,0,0.html

やっぱ、任天堂は違うなあ。
ゲームがさらに複雑化していく中で、こういう片手で気楽に遊ぶ事を提案してきた事に驚きました。
僕は、実を言うと、ドリキャスXBOXのコントローラが嫌いだったりします。
なぜかというと、両手でガシッと握って遊ぶ事で妙に構えさせられてしまうのがイヤなのです。
DSと言い、前社長の山内さんから岩田さんにバトンタッチした事は、大成功だと思います。
僕は、次のドラクエが出るプレステ3Xbox 360のうちの1つと、それとは別にレボリューションを買おうと思います。