三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日5−2横浜

横浜|0 0 2 0 0 0 0 0 0|2
中日|0 1 0 1 0 0 0 3 X|5

今日の功労者は先発の中田だなあ。
中日のスカウトは、ホントにいいピッチャーを獲ってくるよねえ。
野手陣は、勝たなければいけないという気持ちが強過ぎて、やはり固い。
そして、今日のブレーキは立浪だったな。
ドラゴンズが、連敗を4で止めたものの、阪神は巨人に大勝しててゲーム差は縮まらず。
こりゃ、阪神が優勝まで突っ走っていくなあ。
ただ、ドラゴンズも70勝到達。
まだもう少しシーズンを楽しめます。